🍍🥝【パイナップル×キウイの発酵ドリンク仕込みました】🥝🍍
2026/06/22
🍍🥝【パイナップル×キウイの発酵ドリンク仕込みました】🥝🍍
果物の美味しさをギュッと閉じ込めた発酵ドリンク。
ファスティング中のサポートや、朝の1杯、食べ過ぎた翌日のリセット習慣にもおすすめです。
ファスティングは「痩せるための我慢」ではなく、食生活を見直し、身体をいたわる時間。
「身体が軽く感じる」
「朝スッキリ起きられる」
「肌の調子が良い気がする」
そんな声も聞かれます。
発酵には約3ヶ月。
ゆっくり時間をかけて育てていきます☺️
試飲してみたい方は、9月半ば頃からお声掛けください♪
⭐︎ミネラル酵素ドリンク教室に参加されたい方は是非是非❣️
#発酵ドリンク
#ファスティング
#腸活
#温活
#健康習慣

